彼氏できたらオタクやめられるは都市伝説


皆さんどうもこんにちは。
こんばんは
おはようござりまする
綾鷹子です。


突然ですが
はるか昔に友人やその他知人などによく言われたセリフです。


「彼氏出来ればオタク辞められるから(笑)」

(当時の私の感想)
ほへ〜彼氏出来ても横山くんは世界一だし辞める気なんてないけどまぁ、彼氏出来て少しくらい落ち付ければなぁ〜あ、○○録画してねぇや、親にLINE入れとこ(鼻ほじ)



(人生初彼氏が出来て約5ヶ月がたった私)
確かにオタクする頻度は減ったかな…?と思いますがもちろん録画は全部してますし、横山くん世界一かっこいいし、北斗は世界一エッチです。

彼氏出来て変わったことといえばライブ前に毎回

「今日は横山くんが彼氏なので別れてください。もしもなにか間違いがあってほんの一瞬でも私と付き合うかもしれないのにそんな一瞬ですら横山くんを本命にしたい1日、いやライブ中だけでも別れよう!」

と笑顔で言うことくらいですかね(爽やかな笑顔)

勿論彼氏は笑顔で拒否ってきます。


まじその程度、熱量なんも変わらん使う金も何ら変わりない。
この前のストの横アリなんて「いやー、いまストモチベあんま無いし北斗のうちわ1枚だけでいいなぁ‪w」と一緒に行った友達に堂々と宣言してたのにレジに並んだら

わい「北斗くんのうちわ1枚と、森本さんのうちわ1枚と、あー……すいません、高地くんも1枚ください、あと!ペンライトも!」

お姉さん「こちらでよろしいですか?」

わい「は……すいません!北斗くんもう1枚とあとはブランケットください!?」



なんて恐ろしいことしました。
(´•౪•`≡ ´•౪•`≡´•౪•`≡´•౪•`)
いや、普通に買うやん。
普通にチケ代くらい買うやん?アホなん????

そして、そして、そして毎度ありっ✩.*˚

誰だよ彼氏出来たらオタク辞められるとか言ったやつ。
辞められる人と辞められない人の差ってなんなんですかね、彼氏への愛??

いや、私彼氏のこと普通にだいちゅきめろでゐれろれろって感じなのですがってかまずオタク辞める気もないですが。



ということでー!

2020年1月6日より始まりましたフジテレビ月曜9時からのドラマ、絶対零度横山裕さんが出演しております。また、発売日の新生関ジャニ∞一発目シングル「友よ」もぜひいい曲なのでお手に取ってお聞きください!


さらにですね、2020年1月22日発売の、SixTONESSnow Manのデビューシングルもですねぜひぜひお手に取って頂けたらなと思います。どちらのグループも魅力たっぷり色気たっぷりイケメンたっぷりで、これからのジャニーズを背負っていけるそんなグループになってくれればなと思います!

宣伝じゃねぇかッッッ!!!!!