僕チャーリーブラウン

HELLO Kitty dekitateno Popcorn haikaga



綾鷹子です。
チャーリーブラウンが沢山咲いている今日この頃。


どんな季節なんでしょうね。
そういえば新元号発表されましたネ。
なんでしたっけ。明治でしたっけ?




まぁ、そんなことは置いといて突然ですが私は、頭のネジがどこかへ飛んでいってしまっているので少年たちという現在公開中(2019年4月1日現在)の映画を2回同じ日に同じ場所で見てきました。




最高に面白かったので簡単に感想と感想と感想を書き記したいと思います




※ネタバレ等を含みます。
※1度も舞台見たことがない人の感想です。
※○○はそんなんじゃないし消え失せろクソにわかは御遠慮












まず謎シーン多すぎね??
え、後半謎のハイBのショー体感30分見せられたんだけど。
しかも彼らの持ち歌ではなく謎の外人が歌ってる謎の歌。謎すぎて飽きた。
めちゃくちゃに飽きた。
寝るかと思った。
関ジュの誰かが死んだ!?と思ったら突然始まる爽やかな関ジュのPVみたいなお歌とダンス。
とりあえず困惑だしそのシーン終わったかと思えば泣いている西畑大吾。困惑。



あと謎の歌詞の歌きょもが歌ってる歌でお気に入りなのが
何故ここに来たのかという質問に対し
何故なら空が青いからさ〜悲しいのは、海が青く見えるからさ〜
と歌い出した歌。
謎。
しかも突然歌い出すものだから隣の席に座ってた中学生か小学生位の子が驚いたのか「歌い出した!?」
って驚いてて笑った


きょもが死んだ後にジェシーが歌い出す
お前が死んだあーーーさーーー

意味がわからなくて怖いすこ。思わず笑った。まずきょもが死んだ!?って困惑してるのに冷静にミュージカル調で歌い出すから笑った。






まぁ、そんなことは置いといて映画少年たちの主演は横山裕さんですから(とんだ勘違い)囚人達にボッコボコにされてる横山くんを見て思わず「やめてあげてぇ( i꒳​i )」となってしまった。


でも囚人達ボッコボコにもしててジェシーなんも悪くないからやめてあげてぇ( i꒳​i )ともなった。


終盤には横山くんのお美しいお手手を鑑賞するTimeという贅沢すぎる時間があって幸せだった。





個人的にめちゃくちゃに好きなシーンは笑顔サイコパス髙地 優吾
笑顔のまんま人を原付で引きずり回すシーン
本気でこっわと思った


あと、学校の先生をハサミで突き刺した松村北斗に対して先生が「警察!警察を呼べ!」と叫んでいてその前にお前刺されたんだから救急車呼べよと全力で脳内で突っ込んだ。



エンドロールの1番最後がちびジュで終わったのも謎すぎる。
謎が多すぎだし、ネタかな?って思うシーン多すぎだし。めちゃくちゃ脳内で突っ込んで1人で笑いまくった。



とにかくめちゃくちゃに面白かったです。

あと4回は見に行きたい。


だがきっと何回みても髙地 優吾が出てくるたんびに笑うと思う。



彼笑顔なんだもん可愛くて(壮大な言い訳)




関ジュの出番少なすぎだしそのレベルで樹くんも出番ない。



横山くんがめちゃくちゃにひどい人ですがパパ。
5忍者だかの子に「お父さん」って呼ばれてて笑った。足悪い役なのに途中普通に歩いたりとかしてて一体何なのか分からなくなるのも見どころ。



DVD出たら絶対買ってツッコミどころまとめて動画にしたいと思う。




これ見て誰か少年たち見たいと思うのかなwww


でも、SixTONESSnow Manも関西ジャニーズJrもめちゃくちゃかっこいいので見てください



見てください。
3回くらい見てください
舞台見てみたい。