賛否両論あると思う

へい!せい!へいせーいジャンプ!

わらあっちゃうときだって!んふふふふーんふときだって!みんないれば幸せッ!

綾鷹子です。


早速ですがこちらの記事はきっと賛否両論あると思います。
むしろぴのほうが多いと思います。

巷では今、十五祭に関ジュが出るという噂が出ているようですね。
私は正直JAMの時関ジュ関連のあれでめちゃくちゃ煽られ、叩かれまくったのであまり関ジュ関連に何かを言う気はなかったのですが、ちょっとなんだかなぁと思ってるので思ってることを書かせてください。


天使の私

「正直、なにわ男子出て欲しくないんだけど」
「今回はeightとeighterのライブでしょ?なんで来んの?」
「なにわ男子来るとか無理」
などと沢山呟かれてるのを見て正直めちゃくちゃ悲しいわ……
横山くんと大倉くんだって彼らに売れて欲しいから少しでも多くの経験を積んで欲しくて自分たちの名前を最大限に活用して彼らに表舞台の現場を経験させてあげてると思うの……
知名度を上げないことにはファンも増えないしデビューもずーっと遠いものだし……
彼らに力を入れることで関西ジャニーズJr全体を盛り上げようとしてるのよ……
なのにどうしてみんなそんなに1曲くらいしか歌わないと思われるなにわ男子にそんなに酷いこと言うの……
(全くなにわ男子ファンでもなければ誰がいるかもまともにわかってない。道枝くん可愛い最近大橋和也くんを可愛いと思っている女)

悪魔の私
別に良くね?と思った私ちょっと頭冷やせ〜
どう考えてもなにわ男子のオタクどこかから嗅ぎ付けてマナーもくそもない状態でライブくるぞ〜
関ジャニのanniversaryなのに部外者やって来てお目当て終わったら帰るとか、関ジャニの間座ってスマホいじるとか規定外のなにわ男子団扇とか持ってくるぞ〜
きっと、そうなったら天使のお前ですら怒り狂うと思うんだが?www
はい論破〜wwwwwwwww
売り出したいの気持ちもわからなくないけど、そもそもお前らアイドルだしてめぇらのファン喜ばせろよ自分らの身の回りどうにかしろよ情報漏れすぎwwwwww


冷静さを取り戻した私


まって、なにわ男子来るとか来ないとかの前に関ジャニの悪口になってね?え、てか噂じゃね?何噂だけで盛り上がってんの?こわっ、近所の噂話しかできないくそババァって馬鹿にしてたヤツらと同じレベルじゃん無理、なにわ男子が来ようが来ないが私とりあえず痩せない?足太すぎてぞうさんかと思った……え???????



結論:みんな夏までにとりあえずダイエットしよう。