ポレが高校時代に書いて日の目を浴びるのことのなかったやつ

もしかしたら夏なのかもしれない、暑くて暑くて。夢の話をしよう、君と僕の。 小さな小さな夢の話を。 sonhar 世界が滅びると言われ1年たったが、今日も平和です。 僕は正直信じてなかったけど、ほんとに隕石がやってきて地球が粉々になった。人間は月か、火…

オタク保育学生のリアル

ちわっす!オラ綾鷹子!カントー地方で保育学生の1年生をしてんだ!年齢は察してくれ。 これから保育士目指そうっていう中高生の参考になりゃいいなってオイラの日常とかオタ活とか色々言うぜ。 まずオイラの学校は2年生の保育士資格取れる学校だ。まぁ基本…

彼氏できたらオタクやめられるは都市伝説

皆さんどうもこんにちは。 こんばんは おはようござりまする 綾鷹子です。 突然ですが はるか昔に友人やその他知人などによく言われたセリフです。 「彼氏出来ればオタク辞められるから(笑)」(当時の私の感想) ほへ〜彼氏出来ても横山くんは世界一だし辞める…

○○担の私が○○のことを好きになるなんて、さすがに夢

朕の名前はぁ〜綾鷹子♡♡ とりま、朕は2019年4月20日仙台セキスイハイムスーパーアリーナでSixTONESのライブを見てきました。結論から言いますとシンプルに高地優吾に落ちて帰ってきました。(安心してちゃんと北斗が一番好きめろ♡♡)「こーちのうちわを部屋に置…

女子小中学生の夢小説。

出会いは突然だった…… ドンッ貴方「きゃっ!」?「なんやねん!」 貴方「なんなのよっ!って……ッ//////」そこにいたのは高身長で明らかに金髪ヤンキーだけど、イケメンがいた。?「は?こっちのセリフやし。俺、横山裕」貴方「……素敵っ…………」ヨコ「んなことより!学校遅刻…

賛否両論あると思う

へい!せい!へいせーいジャンプ!わらあっちゃうときだって!んふふふふーんふときだって!みんないれば幸せッ!綾鷹子です。 早速ですがこちらの記事はきっと賛否両論あると思います。 むしろぴのほうが多いと思います。巷では今、十五祭に関ジュが出るとい…

僕チャーリーブラウン

HELLO Kitty dekitateno Popcorn haikaga 綾鷹子です。 チャーリーブラウンが沢山咲いている今日この頃。 どんな季節なんでしょうね。 そういえば新元号発表されましたネ。 なんでしたっけ。明治でしたっけ? まぁ、そんなことは置いといて突然ですが私は、…

お初。

HELLO世界。 そして、たくさんの動物達。 綾鷹子です。 もちろん本名に1文字も掠ってないze☆ 所でブログとやらを始めるはいいけど何を書こうかなんて何ひとつ考えてなかった誤算だ。 まぁそんなことは置いといて。 みんな恋してる? 私は最近恋をやめました…