○○担の私が○○のことを好きになるなんて、さすがに夢

朕の名前はぁ〜綾鷹子♡♡


とりま、朕は2019年4月20日仙台セキスイハイムスーパーアリーナSixTONESのライブを見てきました。

結論から言いますとシンプルに高地優吾に落ちて帰ってきました。(安心してちゃんと北斗が一番好きめろ♡♡)

「こーちのうちわを部屋に置いてたら運気上がりそうじゃね?」

とかふざけて言っててこーちのうちわを友達と買ってけたけた笑ってたら物の見事に偶然ファンサを頂いてしまえたので本気で可愛い、産み育てたい以外の感情が消えた。

COACHのカバンでSixTONESのライブ来てる人は全員高地優吾担とかアホみたいな事言ってたけど割とホントかもしれないですね。

後半にAVパートがあるんですけれども、まぁそれがどちゃクソにHっちサンバなもんでして、世界中の女みんな抱きつくして妊娠させる気かしらこいつら位のエロさがあってそこだけ一人一人円盤化してずっと見ていたいなぁと心の底から思いました。
腰の動きが圧倒的R18なので腰から砕け落ちたかと……


私メンバー全員のうちわを買ったのですが、松村北斗さん2枚ください……残りのメンバー1枚ずつ
なんて言う大富豪の買い方をしてしまいました物パンのお姉さんは笑いながら名前を確認してくれました。お姉さんありがとう。全くもって何一つ後悔はしてません。

松村北斗さんのソロ曲が衝撃的すぎて一回目はどこを見たらいいか分からないまんま終わってしまい、2回目は口を開けてポカーンとしてたら終わりました。最高すぎたのであと100回は生で見たい。

とここで4月20日から執筆されることは無かった。




1週間経って改めて書くことにした綾鷹子。

1週間経っても余韻が抜けきれないなんて生きてて1度もなかった。
それほど彼らのPOWER、performanceは凄かった。(発音よく)(スペルミスしてたらごめん)

なんでこの子達デビュー出来ないのだろう……大変失礼だが正直🤴&👳‍♀️👑より全体的な世界観キャラクターパフォーマンス力トーク力は完成されてると思う。(個人的な意見です)(いじめないでください)

そして何よりマナーが良かった。
悪い人ももちろん居た何人もスタッフに連れ出されてる女を見た。
銀テかき集めに走って階段降りる奴もいた。
それはどこの現場もそうだと思うが、全体的にマナーが良かった。
銀テも2枚ほど取れてどうやってまとめようか困ってたら隣の席の方が絡まないゴムをくれたしかも10本ほど。
新幹線のエピソード見てもいい人達なんだろうなぁと思う
(まぁデビューしたらどんどん人気も出てファンの質は落ちて行くのだろうが……)

関ジャニ∞と比べるとやはり関西弁がないのが寂しい(当たり前だ何と比べてんだ)
バンドがないの少し寂しい(そりゃそうだわ)
フレッシュすぎるし、めっちゃ踊る(エイトいくつだと思ってんだお前)
SixTONESアンコールで出てくるの早すぎ。
どの現場よりも早い。
ダブルアンコールというものも初めて経験したし、こんなに声が出てるコール初めてだし、まぁ仙台ってのもあったと思うけど。
ファンのパワーもすごかった。
とにかく口を開けっぱなしで見てた。
私の語彙力じゃ伝えられないほど凄かった。
ほんとに、これを超えるライブ見れるかなレベルの余韻。
実質SixTONESに抱かれてるんでほんとまじ。


彼らの未来に幸あれ。

PS

仙台セキスイハイムスーパーアリーナ立地悪すぎじゃん?帰り2時間歩いたけど???バスとタクシー絶対早めに予約。熊出没注意の看板の横を夜道ひたすら歩いたけど?wwwてかタクシーに乗ってる人私の事見すぎじゃん?(10センチヒールで行ってしまったがためしんどすぎて途中裸足で歩いてた)同情するなら乗せてくれって何度叫んだことやら(近所迷惑)
でも仙台の人優しすぎ、暖かすぎ、ずんだ美味い、牛タンうまい。
あと、ジャポの紙吹雪ヤバすぎ仙台駅に落ちてたしなんなら新宿のトイレに落ちてて本気で笑ったんだけど。
樹くんは、めるちゃん。